皆様はじめまして!

ワールドウィング久留米のHPをご覧頂き誠にありがとうございます。

この度3月4日にワールドウィング久留米をオープンすることが出来ました。
オープン初日よりお越し頂いた多くの方々に心より御礼申し上げます。

さてワールドウィング久留米は「初動負荷トレーニング®︎」を実践できる久留米で唯一のスポーツジムです!
「初動負荷トレーニング®︎?何それ?」と思われる方も大勢いらっしゃるかと思います。
「初動負荷トレーニング®︎」とはワールドウィングエンタープライズ代表小山裕史博士が創案した「初動負荷理論®︎」をベースにしたトレーニングで、某有名メジャーリーガーを初めとし、多くのプロアスリートやオリンピック選手が実践してきたトレーニングなんです!

プロアスリートが行っているトレーニングと聞くと、「キツそう。。。」「私には無理かも。。。」と思われる方も多いのでは?

ご安心ください!

「初動負荷トレーニング®︎」は無理な負荷をかけずにリラックスした状態で行います。

これにより関節の可動域を拡げながら、柔軟な筋肉を獲得することが期待できます!

近年は、トレーニングの効果の高さから、医療やリハビリ、介護の分野でも注目されており老若男女問わず行っていただけるトレーニングですよ~。

血圧の急な上昇が少ないのでシニア世代の方にとっても安心です。

体験にお越し頂いた方々からも、「気持ちいい!」「体が軽くなった!」「腰の痛みが楽になった!」といったお声を多数頂いており、スタッフ一同嬉しい限りです!

スタッフ一同地域の皆様の健康づくりのお役に立てるよう頑張って参ります!

今後とも、より一層のご活用、よろしくお願い申し上げます。